4月2日

今日はDAISOでお買い物。

約1か月振りとなるズパゲッティのバッグ作り👝今からホントに楽しみ!

8日のレッスンまでに、youtubeを見ながら感覚を少しでも取り戻せたらと

練習のため、お手軽Tシャツヤーンを購入した。

手芸なんて、どうしたの?と友人たちは言うだろうなぁ。

それもそのはず、手芸力は皆無に等しい。

子どもの園バッグやら、給食袋、ランチョンマット等々、必要最低限のものはどうにか頑張ったけど、好きにはなれなかった😢

そんな私に、15年振りに再燃した「手芸」

ちなみに15年前にはまったのは「ビーズ」。スワロフスキーやらなんやらでアクセサリーを自分用、子どもの発表会用といっぱい作ったっけ💦懐かしい・・・

そういう訳で、手芸は得意分野ではないんだけど、たまに巡ってくる手芸熱に翻弄されてみようかと💛

48歳、色々とやってみたいお年頃かも(笑)

 

f:id:MIYAKOSAN:20170402180920j:plain